みなさんこんばんはおねがい



ラグビーワールドカップ2019、Aプールでの日本代表選手の皆さんの活躍、凄まじいものがありますね!!キラキララグビー



前回のラグビーワールドカップの日本vs南アフリカ戦が、人生で初めて観たラグビーだった私えーん流れ星



それから4年間足繁く秩父宮ラグビー場へ通い、トップリーグやスーパーラグビーはよく一人で観に行ってました笑い泣きラグビー



まだまだ新米ファンではありますが、それでもこの4年間の成長を目の当たりにしていると、本当に感慨深いものがあります…キラキラ



エディージョーンズヘッドコーチからジェイミージョセフヘッドコーチに変わり、戦法も新たに益々パワーアップ!!びっくり



腰も低く、簡単には崩れない細かい編み目かのような強固なスクラムに、ジェイミージョセフヘッドコーチに変わってから凄く増えたオフロードパスなどの軽やかな連続パス!!キラキラ



お手本のようなタックルにほとんどミスのないラインアウト…えーんキラキララグビー



フォワード、バックス、それぞれのフィジカルもパワーアップしているので、タックルされても二歩三歩しっかり足を運び、簡単には倒れない姿がなんと眩しいこと…えーんキラキラ



ロシア戦、アイルランド戦、サモア戦と3勝し、見事ボーナスポイントも追加され決勝トーナメントに一歩リードしている日本🇯🇵ラブラブ



前回のラグビーワールドカップで唯一負けたスコットランドに、リベンジも込めてぜひいい試合をして頂きたい!!キラキラ炎



次の試合も本当に楽しみですねグッウインクラグビー