みなさんこんばんはおねがい


今回は3Dエコーのお話ですキラキラ


前回の検診の時、顔もちゃんと出してくれたのでようやく3Dエコーがハッキリ見えてきましたハート



すると、どう見ても夫と同じ大きな鼻…ピンクハート


よく団子鼻で可愛いね〜と夫をからかっていたのですが、ほとんど同じ形をしていました笑い泣きキラキラ


お父さんに似てて可愛いですね!!と先生も言ってくださり楽しく検診は終わり照れ


家に帰ってみると、夫が何やら黙々と調べ物をしている…真顔




画面を見てみると…滝汗





ちゃんと団子鼻で美形な人がいるかめちゃくちゃ調べていました笑い泣きアセアセ


ごめんねからかいすぎたね笑い泣きアセアセキラキラ


そのお鼻が可愛いくて大好きなんだよと満足するまで伝えましたハートキラキラ



ぜひフォローしてください♡