先日32歳の誕生日をお祝いして頂きましたおねがい


夫の手作りケーキバースデーケーキ





おばあちゃんバージョンの私笑い泣き



次の日は結婚式もお世話になったザ・プリンスパークタワー東京に一泊おねがいキラキラ




結婚式記念日も兼ねての一泊は幸せなひと時でしたラブ


来年は子供と3人で来れるかな照れ


お仕事場でもお祝いして頂きましたラブキラキラ


コレナンデ商会にてピンクハート




たまたまあった吉木の吉パネル笑い泣き乙女のトキメキ

完全に偶然でした笑い泣きピンクハート




そして吉木りさのタミウタでもラブキラキラ



本当に皆さんありがとうございます!!えーんイエローハーツ


32歳にして1番幸せなお誕生日になりましたラブラブラブ


母としてもタレントとしてもたくさんお世話になった皆さまに恩返しできるように、これからも精進して参りたいと思いますキラキラおねがい