みなさんこんばんはラブ


今日はハロウィンでしたねハロウィンおばけ


現場にハロウィンスイーツを差し入れしましたラブラブおばけくん


NHKFM『吉木りさのタミウタ』の収録と、Eテレ『コレナンデ商会』のリハーサルにウインク



ホットケーキミックスで作ったカップケーキですカップケーキキラキラ







マシュマロがオバケになってるんですおばけくん流れ星


ちなみにこれはコレナンデ商会のジェイさんグリーンハーツ



こちらはブルブルくんラブラブ



こちらはターキーさんラブラブ




そして私が声優を務めているキーウィちゃんイエローハーツ



可愛く作れました〜ハートラブ



そして夫のお昼のお弁当もハロウィン仕様に笑い泣きハロウィンキラキラ



海苔を切るのって難しいですね〜!!ガーン


みなさんどうやって上手く切られているんだろうか…キョロキョロ


もっと研究したいと思います流れ星