すみません一ヶ月ぶりになってしまいましたアセアセガーン


ここ最近Instagramばっかりしてしまって…


ブログはブログで、ゆっくりじっくり書けるのがいいですよねラブ


最近の出来事はですね〜身内や友達のハッピーなことが多かったですね!!キラキラ


菊地亜美ちゃんの結婚式にお邪魔しましたイエローハーツ



いや〜豪華でしたよ!!ラブ


しっかり者の亜美ちゃんと、優しそうなご主人…最高のコンビネーションでしたグッハート


私としては亜美ちゃんママと亜美ちゃんお姉ちゃんが亜美ちゃんそっくりで!!笑い泣き


お父さんもお若くて弟さんは可愛くてラブ


素敵なご家族のもとで育ったから、あんなにいい子になったんだな〜と改めて感じましたルンルン


いつまでもお幸せにね流れ星


そして私の姉も、なんとメディア出演しましたグリーンハーツ笑い泣き





ほんの少しですけど、待機も含めて8時間くらい汐留にいた姉は
『放送こんなあっという間なんだね!!びっくり


とビックリしてました笑い泣きアセアセ


ネットでは姉の方が可愛いとかチラホラ言われていて、嬉しいような腑に落ちないような笑い泣き


普段はそんなにメイクをしない姉ですが、今回はプロのメイクさんに綺麗にしてもらいましたおねがい


放送を見た兄は『普段からちゃんとメイクをしろ笑い泣き口紅笑』


と姉に言ってましたキラキラ笑い泣き


これを機にあまり載せない家族写真貼っておきます笑い泣きグリーンハート


父の顔の薄さに母の顔の濃さ笑い泣き



当時『りさのお母さんは浦安のダイアナ妃だね』とクラスメイトに言われてました笑い泣きキラキラ





めちゃ反抗期だった姉妹笑い泣きアセアセ



結婚式のお色直し前の退場で兄妹で歩きましたラブラブウインク


自分の結婚式でも、お友達の結婚式でも、改めて家族っていいなと感じましたラブ