みなさんお久しぶりです!!ラブ


毎週日曜午前11時NHKFM『吉木りさのタミウタ』を放送しておりますウインクキラキラ


日本民謡の魅力をカジュアルにお届けしているこの番組ですが…


なんと、717日(火)NHKFM『吉木りさのタミウタ』公開収録を行います!!🎉❤️


生演奏で私と民謡歌手のゆかりちゃんが民謡を披露したりマイク太陽


オトメウタのコーナーではIVANママと共にガールズトークも繰り広げちゃいます!!ルンルンてへぺろ


民謡ゲストは剣持雄介さんと會澤あゆみさんラブキラキラ


スペシャルゲストもいらっしゃいます!!グラサン雷


誰かはラジオをぜひお聴きください爆笑ラブラブ


公開収録日時ガーベラ

717日(火)午後730分から

会場ガーベラ

東京・渋谷のNHK放送センター

CR505スタジオ

観覧ご希望の方はラブレター往復ハガキラブレターでお申込み下さい!!📮流れ星


150-8001

NHK『吉木りさのタミウタ』

公開収録係宛


締め切りは629日(金)必着ですアセアセ


番組HPでも応募方法をお知らせしております右矢印💕HP💕

夏らしく浴衣で出演したいと思っておりますウインクひまわりスイカ生ビール


ぜひみなさんいらしてください!!ウインク