またまた続けて更新失礼しますラブ


書けるうちに書きたいタイプでアセアセてへぺろ


プライベートでは森下悠里さん、misonoさんと住谷杏奈さん邸へお邪魔しました!!びっくりキラキラ



お家はここ海外!?アセアセ
という程オシャレで綺麗でラブ


そして何よりご飯が美味しすぎました〜えーんキラキラ




私には作れないSNS映え間違いなしの料理…今度レシピ聞いてみようウインクキラキラ



そして相変わらずのVR人狼会笑い泣き🐺🐺🐺


これはアンミカ&テッドご夫妻が持ってきてくださった360度撮れるカメラ!!びっくりキラキラ


いつも楽しい時間を本当にありがとうございますウインクイエローハーツキラキラ





そして相変わらず我が家のホームパーティもキラキラ



これはラメ入りのシャンパンなんです🍾🥂!!


味はグレープジュース風味で女の子は大好きだと思う〜🍇ピンクハートニコニコ


いろんな人に会うとパワーを貰えますよね!!ラブキラキラ


またお仕事頑張れそうですウインク