みなさんこんばんは爆笑

またまたお久しぶりですみませんアセアセ

5月は公私ともにラグビー尽くしな日々でした〜ラブ🏉キラキラ


ウィルチェアーラグビーの体験イベントおねがい太陽


ウィルチェアーラグビーのタックルは、下手したらラグビーよりも生で観ると激しさにビックリすると思います!!キラキララブ


展開も早くて見応えあったな〜ラブ星



そしてラグビーワールドカップまであと500日間ということで、クロスフィットスーパートレーナーのAYAさんに500秒間ずっと動き続けるエクササイズを教わりました笑い泣きキラキラ虹



しんどかったけどこれは確かに痩せますね!!キラキラ笑い泣き



これは私物のラガマルくん笑い泣きイエローハーツ
使うかなと思って一応持ってきたけど結局お留守番アセアセてへぺろ





プライベートではスーパーラグビーも観戦へウインクラブラブキラキラ



サンウルブズvsレッズでした!!勝ってくれて嬉しかったな〜びっくりイエローハーツキラキラ



ラグビーは紳士であり格闘技でありサッカーや陸上の要素もある、珍しいスポーツなんですよねウインクラブラブキラキラ


迫力満点のスクラムやタックル、360度見えてるの!?と驚くほどの巧みなパス回しや精密なキッカーのコンバージョンゴールは目を見張るものがありますラブキラキラ🏉



それでいて相手側のペナルティによっていろんなプレイを選択でき、それによって大きく点差が開いたりするのですごく頭脳戦でもあるんですキラキラ



ルールを知らなくても面白いし、知れば知るほどどハマりしていくこと間違いなしですよ!!ウインク



ぜひみんなもラグビー、そしてウィルチェアーラグビーも観に行ってみてくださいねラブラブキラキラ花火