みなさんこんにちは爆笑


またもお久しぶりですアセアセガーン


もう5月入っちゃいましたね〜アセアセ照れ


春服が楽しい時期ですよねガーベラ



春のパンプスをtitivateで見つけました〜ラブバレエ



レースが可愛すぎてしかも履きやすくて履き倒してますアセアセ笑い泣きキラキラ


本当可愛いの多いので、また見つけたらお伝えしますねてへぺろ


ここ最近はですね、またBBQしちゃいましたピンクハート焼肉



スペアリブ酔っ払い






お家にあるハンモックはこんな時にしか使えませんアセアセ笑い泣き



NHKFM『吉木りさのタミウタ』で一緒の民謡歌手のゆかりちゃん家で焼肉も〜酔っ払いキラキラ



こう見るとお肉ばっかり食べてますねアセアセ笑い泣き



この前のゴールデンウィークでは、両親と東京タワー付近でデートしましたラブキラキラ





前の日には映画デートニヤリキラキラ
あんまり親孝行できていないのでこういう時間は私も嬉しいですラブラブ爆笑