みなさんこんにちはラブ


この前お家に高校の友達が来てくれましたルンルン
{15CD8BD2-1DEC-444B-9067-AEA62E522288}

私顔しか写ってなくてすみませんアセアセ笑い泣き


遠くから来てくれる子もいたので、パーティ料理頑張りましたウインクピザ
{15982E7E-B9D5-4F0F-AF67-EDFA27476ED8}

オニオンスープ流れ星

マスカット&ミニトマトのモッツアレラサラダ流れ星

紅じゃがいものポテトフライ流れ星

スナップエンドウ&生ハムのポテトサラダ流れ星

サーモンとアボガドのお刺身流れ星

和風ローストビーフ流れ星

イチゴと生クリームのサンドウィッチ流れ星

朝から結構頑張りました笑い泣きナイフとフォーク


前も作った和風ローストビーフ、クックパッド先生のお力もあり本当に簡単なことに気づいてからリピートしまくってますてへぺろグッ


ローストビーフ600gに白だし大さじ2〜3と塩胡椒に20分くらい揉んで漬けてキラキラ


表面をこんがり焼いて、白だし50mlお水100mlお酒50mlを加えてさらに4分くらい表面をコロコロさせながら焼いてキラキラ


アルミホイルでぐるぐる巻いてしばらく放置すれば出来上がりウインクイエローハーツ


ソースは残ったお汁に大根おろしとおろし生姜を適量に加えて完成ナイフとフォーク酔っ払い




簡単なのに美味しくって、クックパッド先生様々ですラブキラキラ


約一年ぶりに会えて、本当に楽しかったな〜爆笑


実は大学のゼミのメンバーにも久々に会いましたラブ
{E41581F0-61F3-4E6A-95E7-D871770E11DD}

テラス席でゆったりとビールを飲みながら生ビール


みんなの近況を語ってました照れ


もう30歳なのですが、この歳になると懐かしい人達と会う機会が自然と増えますねルンルン


なんだか原点に戻りたくなるような、30歳ってそんな年なんですかね学校ガーベラ


当時にタイムスリップしたような感覚ではしゃいだ後に、よーしまた頑張ろうって思えるんですよねウインクキラキラ


また会える日はいつになるかな乙女のトキメキ