みなさんこんばんはおねがい


今日はアカデミーナイトGの収録がありましたラブ
{DB0D917B-1661-40C5-A8F9-44404C2FB521}


いつも楽しい現場で、笑ってばかりで大丈夫かなと思うぐらいプライベート感満載のトークと、舞台や映画などの情報がたっぷり教えていただけるのですごく嬉しいですキラキラマイクラブラブ


私の好きなジャンルだとネタバレしかけるほど話しすぎてしまうので、毎回反省ですアセアセ笑い泣きキラキラw


そして、もうすぐ24:55から関西テレビ『イケジョ☆イケメンが一芸披露!ワンアクション』に出演しますおねがいキラキラカラオケ
{07A749A2-9779-497B-96C7-0B158D3ABC91}


たむらけんじさん、原田龍二さん、ミキさん、霜降り明星さんと審査員をさせて頂きますおねがいキラキラ


美男美女なみなさんの意外な一芸が見られるとは、とても楽しみです笑い泣きキラキラ

{E438F3EE-464F-4D52-AD6D-560B89B0C329}


新幹線乗ると顔が一気に疲れてて申し訳ないです笑い泣きアセアセwww


でも放送は生放送なので、存分に楽しみたいと思います!!ルンルンキラキラ


ぜひ関西の方は見てくださいね〜ラブ