みなさんこんばんはラブ


春になると暖かくなって、プライベートもより活発になる吉木です笑い泣きキラキラ


シーズン1のバチェラージャパンで活躍したもりもりとランチしましたウインクにんじ
{34B0A6B9-DA6E-4F2C-A679-ABCE70343BC0}


恵比寿のWE ARE THE FARMラブラブキラキラ

{A9FF99F0-6AA1-4B05-830C-D23C15A468D8}

{523B4E4F-06F9-442D-A573-FD381B3DF4B3}


いつも人がいっぱいの人気店ルンルン


{B6915A6E-A4A3-4A2F-A24A-39845BCE1A2E}


ケールやオーガニック野菜をふんだんに使った料理がすごく美味しいですにんじサラダキラキラ

{7F7251FC-AF37-4A87-B5F3-5BEB8F616A54}

{DB11BC34-9823-4481-B782-073CFBFE9616}


スイーツまで野菜!!びっくりヘルシーだし美味すぎましたアセアセキラキラパフェ

{36DB6863-5406-40A1-B375-A891679D0B55}


そしていぬぬこと犬山紙子ハウスへ行き、久々のボードゲーム会グラサンピエロルーレットコインたち
{C1865E1E-F2E7-4013-918D-C8BE4D50CEC7}


このセンチュリー:スパイスロードみたいなコツコツ一人で交易したり売買したり育てたりするゲーム好きなんですよね口笛キラキラ

{139F7EA1-83F6-4525-86A1-110D7376C758}

{8D21D63F-EF9A-4BF2-A9BC-171A02AE3245}


いぬつる夫妻のベイビー愛用の四つん這いミッフィーうさぎ笑い泣きキラキラ


二足歩行のミッフィーが四つん這いとはすごくレアに感じます笑い泣きキラキララブラブwww

{51030645-982A-401F-A62D-41C7289EBE8D}


ベイビーお気に入りのミニラバイキンくん

{35D1675D-7F05-40D4-92EE-45F829FF1EC2}


こんな顔してるのねあなた…笑い泣きキラキラもやもや

{F5AC8AAD-CF5B-43ED-BDFF-839A0762A5DB}


楽しい一日でしたおねがい