みなさんこんにちは爆笑


すごく暖かくなりましたね〜ガーベラ


これからお花見シーズンですね!!お団子


私は季節関係なく相変わらず人狼コミュニティで楽しんでいます笑い泣き🐺
{38EFDAA2-C3C1-42B3-BE4C-148462BAF476}


アンミカさんがお誕生日だったので、みんなでお祝いしました〜ラブバースデーケーキ

{5C6C4F5A-5231-43DC-88E1-E887BF49A471}


そしてまさかのアリケルジャクソンアセアセ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{4F75BCC7-D42F-449B-8D5B-B3913952BFA2}


正体は有村昆さんですアセアセ笑い泣きキラキラ

{558FA1B1-F1EA-4419-B3C0-E5600D81376E}


いつも仲良くさせて頂いている住谷杏奈さんラブ

{880EC593-7893-4138-8D03-532D5C0F3DC8}


misonoさんから頂いたパイ美味しかったです🥧ラブラブキラキラ


有村昆さん達がプロデュースしているVR人狼渋谷グラサンキラキラあしあと


本当に面白いので、人狼ゲーム初心者の方もぜひ行ってみてくださいね〜ウインク