ひな祭りの日が、ちょうどお休みだったので、スーパーラグビーを観に行きました〜ラブラグビー
{0E355236-4E79-4721-AF9E-BDEED1C24D42}

DJ KOOさんが盛り上げてくださいました!!キラキラニヤリ


サンウルブズvsレベルズだったのですが、レベルズ強かった〜ガーンアセアセ


でもサンウルブズも前半戦はすごくいい試合だったので、見応えたっぷりでしたよ!!キラキララブ



この子はラガマルくん笑い泣きビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

{0297B28A-79D6-4D4D-8B41-035F6537D4AB}


でべそが可愛い笑い泣きラブラブ


まだまだスーパーラグビー始まったばかりなので、また時間があったら観に行きたいですね!!キラキララグビー

{3A5F2B90-D7EF-4DB8-851A-74B0361C3979}


そして実は最近タップダンスを始めました口笛

{61DA6AC9-5350-45D5-9CCF-BEC46E8ADC73}


コレナンデ商会でジェイさんのタップダンスが本当にかっこよくてラブラブキラキラ

{6027ED44-E24F-469C-A219-6F89A13DB5C6}

マイシューズもついに買っちゃいました〜足キラキラ


これからいっぱい練習したいと思いますラブ


そしてタップシューズのお店が中野だったので、そのまま劇場MOMOへ行き…


パーパーさんの初単独ライブ『ほいほいはひふへほ』を観に行きました!!流れ星キラキラ


キングオブコントでファイナリストになったお二人のコントを観て、涙しながら笑ってからずーっとお二人のコントをまた観たいと思っていてラブ

{BD71E278-FB7E-4BB5-84DF-01620238B938}


ついに足を運んでしまいました笑い泣きキラキラ


涙出るほど笑いました〜こんなに笑ったの久々笑い泣きキラキラマイク


ほしのディスコさんの自虐的な言葉のセレクトが本当に秀逸で雷


あと声の出し方や間の取り方が独特すぎて、笑いが止まらなくなりますアセアセ笑い泣き


ほしのディスコさんにしかできない演技の仕方なんだと思いますびっくり


そしえあいなぷぅさんの絶妙な演技といい感じにほしのディスコさんのことが嫌い(まさかの公式)なのがふんわり空気に出てるのが最高にバランスが良くて笑い泣き星


とにかくお二人のコントがまた観たいので、これからも影ながら応援させて頂ければと思いますラブラブラブキラキラ


ひな祭りの日はリア充感満載でしたニヤリイエローハーツ