みなさんこんばんはおねがい


この前朝ゆっくりできたので一気に煮物やら玉子焼きやら作りましたおにぎ
{B3E2192B-F65F-471D-A554-773EE541D5B9}


しいたけと水菜のたまご汁鍋
さといもとコンニャクと人参の煮物にんじ
玉子焼きヒヨコ
トロロ入り納豆もやもや
もずく台風
たくあんコイン
アジの干物うお座
玄米おにぎ

絵文字テキトーですみませんアセアセ笑い泣き


このアジ、熱海の友達から冷凍で頂いたんですけど、めちゃくちゃ美味しい!!


少し遅めの朝食でしたラブ


もうちょっとお皿のレパートリー欲しいな〜てへぺろ


今日は色々話したい気分なのでお友達の住谷杏奈さんと今から飲みますてへぺろ白ワイン
{04CDF048-2E46-4944-82E6-9C76FE85FB92}

飲むぞーっと言いながらヨーグルトのリキュール笑い泣き牛www


飲む時はガンガン飲むんですけど、今日はゆっくり飲みたい気分なんですよね〜クマムシくん


それではまたーウインク