皆さんこんにちは爆笑


またまた女子会しました〜ラブラブキラキラ


NHKアナウンサー桑子真帆ちゃんとカラオケ

自由が丘にあるヘアサロンハサミKYARAハサミの美容師さんちゆきちゃんドライヤー


自由が丘のサクラバルでご飯会生ビール


二階には食器を送るミニエレベーターが笑い泣き

{88B76B0D-DD35-4728-9E30-E254776DB317}

厨房に直送されるのが面白くて見入る私たちアセアセ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{A7CFA05B-65D2-479E-A9CA-C5313988A19A}


このレモンサワーが本当に美味しいですジュース

{6F11A53C-53AE-46C9-9E26-BF0A6AC9DDC4}

この2人だといつも飲み過ぎちゃいますラブ


そしてバチェラーメンバーのもりもりと鶴ちゃんとあゆちゃんウインク

{90467A8D-F595-46C1-93E7-9A3DEB51BA90}


ここはあゆちゃんのお店で、代官山にあるuki-ukicafeコーヒー

{CE088E19-61FE-4608-AB1F-5D37560C34CD}


とにかくインスタ映えがハンパないオシャレカフェラブラブキラキラ

{28D31F8C-75FF-4F6C-94F3-2B1C5425405B}


ご飯もデザートも本当に美味しいですラブ

{5C0D332D-55F5-4B71-9715-7175BC8581EB}


バチェラーの裏話たくさん聞いちゃったニヤリ


気になる人はAmazonプライムのバチェラージャパンシーズン1をご覧あれウインク


そして最近仲良くなったお友達あっちゃんラブ

{A5F8DE8A-87A6-4DC5-9606-6FE587F0E681}


美容関係のお仕事してるから、本当に色々聞けて助かります爆笑イエローハーツ

{57873C7E-0415-4B1E-931A-B1A1B760E49D}


博多弁が本当に可愛いあっちゃんラブ


友達と話すとパワー貰えますよね!!


これでまた仕事頑張れそう照れ流れ星