みなさんこんにちはラブ



ここ最近立て続けにホムパや女子会してました生ビール焼肉鍋

{CD903C04-1E67-44B1-987F-F01321948946}

{1FB7DE59-384D-4DE7-9038-691FC2CB29B3}

キャンナイメンバーの高橋亜由美ちゃんラブラブ

久々に話せてめちゃ盛り上がった〜カクテル


{3DD0E5B5-39D3-4747-9093-C89BCE33FD8F}


桑子真帆ちゃんと美容師のちゆきさん流れ星


この2人と話すといつも笑ってるし本当に癒されるのラブ


{E8771D42-7E3C-4B03-8873-B4947CA5F78A}


ようやくまほちゃんがSNOWにハマるアセアセ笑い泣きwww



{B329BFAB-60BE-4324-8A29-8BA587DC4EE4}


柳ゆり菜ちゃんルンルン沢辺りおんちゃんルンルン篠崎愛ちゃんルンルン島田晴香ちゃんルンルン


忙しいのに疲れてるところ一切見せない明るいいい子たちなのひまわり爆笑



{0B18F9BB-B6E0-4E57-9B59-5553515D0A0F}


あいちゃんとはるちゃんは永遠にご飯食べてるアセアセ笑い泣きw


どうしたらその体型キープできるんだろアセアセ笑い泣きびっくりwww


{7C267455-A917-4A52-8BA6-91954104E62D}


めちゃくちゃ買ってよかったと思ってるアイリスオーヤマのバンブーっていうホットプレート焼肉


遠赤外線で焼くからお肉が柔らかく焼けるし煙も出ないんだよ〜ラブ



{5163E8A0-CCE2-4936-BEB2-3D673C5C8053}

最近よくお茶してる住谷杏奈さんラブ
レイザーラモンHGさんやお子さんたちともよく遊んでもらってますチューリップ


{9116A076-B364-42A4-BE00-EFBA6C35F107}

{EFB42B19-04AD-4466-A774-2E235446A98D}


だいたいお茶で数時間話し続けてるアセアセ笑い泣きwww



{F53CA325-AECC-462B-875A-4882F24412F5}


高校時代の親友はるちゃんれいちゃんラブ


ちょこちょこ会ってはくだらない話してるピンクハート


いろんな子たちからたくさんパワー貰ってます爆笑流れ星


これから冬にかけてお鍋とかもっと増えそうですね〜鍋鍋鍋