またまた続けて書いちゃいます爆笑


この前またtitivateで新しい洋服ゲットしたよんバレエ流れ星





{9507C95E-4BDA-4A78-8DB3-F6BBF0B10235}

刺繍部分が可愛いよねルンルン



{82EDA5AB-BFED-476E-8576-F37519519940}

後ろがめちゃくちゃデザイン性あって好きなんだよねラブ



{DF2F09F9-EE16-409F-8CB8-69936BA5962A}

めちゃくちゃ使いやすいパンツアセアセキラキラデニム
ラインも気にしなくてすむからありがたいーラブ



{CC619790-EAB8-458D-8FA5-6FC7C8688952}


後ろがリボンになってて大人可愛いの🎀キラキラ


Dカンベルトセットワイドパンツ
{B2586E94-B2C8-48EC-809A-BA4184A6E744}

大人っぽいけどカジュアルな組み合わせちゅー


3WAY七分袖セットアップ

{CE040FD1-FC0E-457A-891E-21C5CC2C902A}

セットでも可愛いし、別々でもめちゃくちゃ使いやすいのグッ



{5428AC72-F005-44A3-BE41-95B759933AE7}

夏らしいし生地が柔らかくて気持ちいいよラブ


アシンメトリーウッドピアス
{B587E3CC-2426-4F83-9D6F-B73450BAF6F4}


大人っぽいしウッドな感じですごくお気に入りハート


また何か見つけたら紹介しますね〜ラブ