みなさんこんにちは爆笑


わたし最近洋服って通販で買うことが多くてPC


楽だし安いし可愛いの多いのでラブラブ


てなわけで最近のお気に入り紹介しますね女性トイレ


私が大体チェックしてるサイトはtitivateバレエ


大人可愛いしリーズナブルなのが嬉しいウインク


{6F6A90A1-D40B-4724-A149-3D5C45508246}


コルセット付きとか珍しいなーと思ってクリックラブ 


ウエスト細くみえるのありがたいアセアセ笑い泣き


サラッとジーンズ着てもオシャレにみえるねてへぺろ



オフショルダーリブニットプルオーバー
{1AE50159-8CF3-41CF-837E-4F50D0A4CCDB}


休日ちょっと出かける時に楽だし可愛いしで即ポチリラブ

他の色も可愛いかったからまた頼もうか悩み中アセアセ女性トイレ


ステッチデザインリングハンドルバッグ
{5AE92CE1-AEA7-4303-AF78-E012B119DD85}


めちゃ可愛いよーアセアセラブ
実物見てこれにしてよかった〜と思った一品くもり


コンパクトに見えるけど結構財布とかポーチとかしっかり入るよ財布


キャンバスコンビ素材ショルダーバッグ
{31846B80-BB29-4D5B-8F9F-8D2011272C36}


めちゃ上品なので仕事の時は大体この子と出かけてるルンルン


肩にもかけられるし生地もしっかりしてるしめちゃ優秀だよーウインク


またいいの見つけたら紹介するねんラブラブ

{B6504B1A-B5A7-49B0-BA16-221BCF8D11C3}