みなさんこんばんは!!ラブ
{42B97638-6CD1-46C1-B784-A68E22CA4946}


毎週火曜夜10時からやっているMBSラジオ『アッパレやってまーす!』にて


スマホケース総選挙を女子3人で行いますー!!キラキラグラサンハートスマホ


篠崎愛ちゃん、久松郁実ちゃん、そして私の愛用スマホケースをリスナープレゼントさせて頂くのですが


誰が1番応募ハガキが来るか競う大事イベントに!!アセアセゲロー


ラジオでお馴染み私の唯一の味方であるリスナーしんちゃんしか応募ハガキ送ってくれないのでは……


3位はもはや固定だ……とやんやいじってもらってる私ですがアセアセ滝汗


1位になったら『水着でラジオに参加する


という公約を掲げたいと思いますキラキラちゅー


これで3通しか来なかったりしたら最高に泣けてくるけど、面白いからなんだかんだ楽しみ!!笑い泣きピンクハートwww


しかも今アッパレでは競馬づいてるので、応募ハガキに1位、2位、3位が誰か、3連単の予想も書いてもらうことに!!馬キラキラ


3連単すべて当たった方にスマホケースゲットの資格が手に入ります義理チョコキラキララブ


愛用スマホケースプレゼントのご応募はハガキのみとなっております義理チョコうさぎキラキラ

〒530-8304

MBSラジオ

あっぱれ火曜日 スマホケース欲しい係

までお願いしますグラサンハートキラキラうさぎ


篠崎愛ちゃん、久松郁実ちゃん、そして私の誰のスマホケースが欲しいか、メッセージと『3連単の予想』を必ずご明記の上ご応募ください義理チョコキラキラメール



締め切りは7月1日金曜日必着ですキラキラアセアセメール


かわいそうだから応援してあげよう…と思ってくださった方はお手数ですがぜひ7月1日必着でハガキを送って頂ければと思いますアセアセグラサンハートキラキラ


ちなみに私のスマホケースはこちらキラキラグラサンハートピンクハート
{9BB9F78F-5B55-476E-87D7-6269E32D47DC}


ずーっと使ってた愛用ケースですキラキラ晴れスマホ


どうぞよろしくお願い致しますキラキラうさぎピンクハート