みなさんこんにちは!!


昨日はJ:SPORT『スーパーラグビー"サンウルブズ"開幕戦直前スペシャル』に吉木出演させて頂きました!!
{F08591D8-895B-406C-9E84-B26BBEAE0DAD:01}



元豊田自動織機の選手だった大西将太郎さんのCM中の会話が面白すぎました♡w


ラグビー選手のみなさんて本当に仲良しなんですよね!!


そしてうスーパーラグビーについてたくさんのことを学べました!!


そして今日はついにスーパーラグビー開幕!!


わたしも秩父宮ラグビー場に向かっておりますー♡
{A2FB9B89-9846-4435-9CB7-9318B2BEA05E:01}



開幕直前にトークイベントに参加させて頂きます♡

みなさんよかったら遊びに来てくださいねー!!


もー今から本当に楽しみ!!!


今日の対戦相手ライオンズはNTTコミュニケーションズでプレイをしてたエルトンヤンチースがいるんです!!!


ヤンチースの精巧なキック力もアタックも見物だしライオンズはフィジカルモンスターだらけだから勝手にわたし不安になってます!!笑


サンウルブズはまだできたてのチームなので個々のスキルアップだけじゃなくてメンバーとのコミュニケーションや戦術の組み立てとかを1ヶ月でしなきゃいけなかったので、本当に大変だったと思います( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


チームらしさが存分に発揮できますように、みんなで応援しましょう!!!٩(ˊᗜˋ*)و