トップリーグのファイナル戦を観戦!!

{1ADC6C66-947C-4065-9613-8F9A5FF5A0C8:01}


パナソニックと東芝!!!すごく接戦だったんです!!!


後半最後にパナソニックがもう勝つな……と思ったら……

東芝豊島選手の執念のトライ!!!


東芝フランソワステイン選手がコンバージョンゴールを決めてたら逆転優勝していた……もう最後の最後まで手に汗握る試合でした!!!


パナソニック選手のみなさん、本当におめでとうございます!!!

{5E7E8076-313B-4FFE-B8A6-5AC5F1E24D1F:01}


感動の嵐で、終わった後も余韻がおさまらないので、カフェであゆとずっと語ってました!!!
{0A1AB428-40F5-4469-9901-AC655E868589:01}


ラグビー観戦で本当に助かったこのダウン♡
{0A73B473-F65B-477B-A728-09F17097A141:01}


PeneTO'Aっていうラグビーカジュアルブランドなんだよ♡


あったかいけどちゃんとオシャレな、ラグビー観戦にピッタリ(σ・∀・)σ


このクラッチバッグもめちゃ可愛いの!!
{158B0904-EC5A-4738-BC76-EA74420EFAE1:01}

次のワールドカップは2019!!


それまで楽しみにしながらこのクラッチバッグ使うんだ♡


さあ!!今度はスーパーラグビー!!サンウルブズを応援しますよー!!!


サンウルブズのスタッフのみなさん♡
{7DFF4004-F8EE-4704-8E0B-7FDA5742D81D:01}

開幕戦は2/27!!!絶対観に行きたいよー!!!


そしてJ:COのJ:SPORT1にて、2/26(金)スーパーラグビー日本チームか"サンウルブズ"開幕戦直前スペシャルに……


吉木出演させて頂きます!!!꒰ ´͈ω`͈꒱


もうね、今から本当に楽しみなんだー!!!


初めての人もこの番組をきっかけにラグビーを知って頂ければと思います♡


わたしもまだまだ初心者なので、色々とたくさん聞きたいと思いますー!!!


ぜひご覧くださいね!!!(o´艸`)