みーなさーん!!たびたび告知失礼します♡


明日は千葉工業大学の文化祭『津田沼祭』にわたし吉木りさがゲスト出演させて頂きますー!!

{CA27D2AB-0B02-486F-B5E8-375EB2142213:01}


千葉県民として地元でのイベントってすごく嬉しいんですよね!!
 

また大学生の皆さんのパワーを頂きにまいります♡


そしてただいま発売中の『CAPA』に吉木載せて頂いております!!!
{BD0039B7-9609-47A1-BB74-453E903E4CF3:01}


カメラ好きな方はぜひご覧くださいませー♡


実は今日J:COMのJ-SPORTSチャンネルでラグビー観戦しまくりました!!!꒰ ´͈ω`͈꒱


解説があると少しずつわかりますね!!!そしてどの試合も熱い戦いだしチームによってカラーが全然違うので、比較するのもまた面白い!!


あと審判の方の声や注意がすごく興味深くて!!!w


ダイレクトに聴けるから面白いですね!!


学校の先生のように熱くなった選手のみなさんを諭すように冷静に注意されてて…


怪我しかねない真剣な試合の中での素早い判断が凄すぎました…!!!


もうすぐヤマハと豊田の試合がJ-SPORTS2で観られるので、また観戦したいと思います♡


明日もいっぱい試合があるんですけど、見れないので…!!!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )今日のうちにいっぱい見たいと思いますー!!!


そして明日めいっぱい津田沼祭を楽しみたいと思います♡