みなさんこんにちは!!!


今日は朝から生放送ytv『あさパラ!』に出演させて頂きました♡
{8ADC105E-287C-4658-8FDA-3A68DDF259AB:01}



いつもアットホームでありがたいです!!


CM中に頂ける柿の葉寿司も美味しいんですよね♡


1分間のCM中に柿の葉寿司3つ食べちゃったけどwww


なんなら打ち合わせの時もサンドイッチこれでもかってほど奪い取るかのようにひたすら食べてw


モモコさんに『よく食べるな!wこれも食べー♪』と取り分けてくださいました!!ありがたいしお恥ずかしい…!!!


しかしytvでご一緒だった方は知らない…


私が生放送が終わりそのまま関テレのスタジオに入り…


カツカレーをペロリと食べたことを…!!!


もはや自分の胃袋が怖い!!!www


たらふく食べて『ちゃちゃ入れマンデー』の収録♡


メッセンジャー黒田さんや東野さんの怒涛のちゃちゃいれっぷりにいつも笑ってばかりになってしまいます!!www


そして今夜25:08から放送のytv『ガリゲル』では出題曲のどこか1秒だけ切り取り早押しで答える切り取りドン!!


キングコング西野さんといつもコンビで、このコーナーが何故かめちゃくちゃ強い私たち…


私たちを倒すチームが現れるのか!!ぜひお楽しみに♡


今日は収録放送含めて大阪三昧な一日!!!
赤福食べながら(また食べてます)東京に帰りたいと思います♡