みなさんこんにちは!!!


本日実は20:58~テレビ東京『開運!なんでも鑑定団』にわたし出演しますー!!!


吉木家の宝物を見ていただきますよー♡


私みたいな年代の女の子が出るのはすごく珍しいと今田さんがおっしゃっていました!!!


他の方の出品も拝見しましたけど、とんでもなく歴史の古いものが多くて、興味津々でした!!


美術館で歴史のある展示品を見るのと、その人が大事にしていた思い出が詰まった宝物とだと、同じく貴重なものだとしても印象がまるで変わってくるものですね!!!


愛される長寿番組のハートフルな面を改めて発見できました♡


ぜひご覧下さい♡
{9EAF9053-71C9-4B91-A001-B856A4994428:01}