セイコー アストロンをゲットしたよー!!!


{3C526D85-60A1-4B2B-9E50-1272D0D919DF:01}


{7911271E-F186-4DB8-A000-48F89EE30E95:01}


ラグジュアリーで上品だし、ずっと見ていられるほど綺麗です…!!!

 


白バンドすごくかわいくって、いろんなファッションに合わせやすいですよね!!!



最近は大きな時計をつけるのが女の子の間でも流行っているのですごくお気に入り♡


 

しかも、簡単な操作で世界中どこでも現地の時間に合わせてくれる優れものなのです!!



海外ロケの時とても助かりそうー♡



お仕事でもプライベートでも大活躍してくれそう!!!


 

この時計をつけて、712日に銀座・和光にて、セイコー アストロン 2015ジウジアーロ・デザイン限定モデルの購入者の方の中から抽選でご参加いただける発売記念イベントに出演します♡


 

セイコーアストロン 2015ジウジアーロ・デザイン限定モデルは、その銀座・和光で予約受付中!!!



世界限定5000本ですが、まだ間に合うかもしれませんよー♡


 

ぜひぜひ、皆さんも銀座・和光さんの店頭で見て、ご自身のファッションに合わせてみてくださいね!!!