みなさんこんにちは!!またまたお久しぶりになってすみません!!


テレビ朝日『お願い!ランキング』やNHK『ニッポンぶらり鉄道旅』、そして一昨日はフジテレビ『ミレニアムズ』などに出演させて頂いてましたー!!!
{0F22692E-94BF-48EC-AE5C-2932AD080243:01}


鉄道旅の鹿児島は旅ロケでベスト3に入る癒しの場所でした♡


プライベートでまた行きたいなー!!!


そして話は変わりまして、今夜から三夜連続で『新入生のための吉木りさに怒られたい』が始まります!!


今夜と明日は深夜1:30から、25日は深夜2:08からになります♡
{413CB357-E468-41BB-A00D-87E09FA9D15E:01}

新入生、新社会人のみなさんは、右も左もわからないから失敗がたくさんあると思うんです。


自分では頑張っているつもりでも、周りの人は『なんかあの子ちょっと…』って感じで距離を置かれる人も少なくなかったり…


そんな頑張ってるんだけど全力で空回りしてる君に全力で怒り狂ってるけど、心の中ではめちゃくちゃ応援しています♪


ぜひご覧ください♡