みなさんこんにちは!!今日はお昼はポカポカしてたんですけど、夕方になるとすぐ寒くなりますね…!!!


さて、本日ご紹介する衣装はこちら♡
{4138568D-356F-4088-88C4-0256217BE7D3:01}

shirt→aquagirl
onepiece→Sinequanone
shoes→FABIO RUSCONI

ギンガムチェックが可愛いですよね♪昨夜放送されたTBS『プレバト』での衣装でした♡


私は盛り付けと俳句に挑戦しましたが…俳句はコテンパンでした!!!笑


盛り付けはランキング2位!!!意外すぎて目が点になりました♪笑


プレバトは様々なジャンルに挑戦できるから面白いですよね!!

今度はリズム感やほかにも美術にまつわるジャンルに参加してみたいです♡

話はかわりまして、よく移動中時間が空くとカフェに行くのですが…

{DB01A771-EC99-455D-829F-F0F69CA87BA7:01}


久しぶりに運命のアップルパイに出会いました♡


私好きなスイーツランキングのトップ3に入るほどアップルパイが好きなんです♪


甘すぎなくて果肉たっぷりなアップルパイと優しいカモミールティーに癒されたひと時でした…♡