みなさんこんにちは!!8月もあと少しですけど、まだまだ暑いですね…!!


さて、本日ご紹介する衣装はこちら♪
{33AF4464-1838-4728-9C09-E698571F3A4A:01}


tops→TOP SHOP
skirt→YULL
shoes→STEVE MADDEN

ロングスカートってあまり履かないので新鮮です♡



話はかわりまして、先日銀座で和食ランチをしました♪
{50AD701E-B9B3-41F1-8AA6-AEC1B9F68BEC:01}


小さな小箱を開けるとこんなにいろんな料理が!!


見ても楽しいし、シンプルな味付けでとてもヘルシーでした♪


しかしどうしても美味しくて食べ過ぎてしまうのですが…


こういう時は水素水でダイエットです♡
{03DC2F3C-AAFF-45FA-87A4-3F7B757FACC8:01}


水素水は血液をサラサラにして代謝を上げてくれたり


内臓脂肪の燃焼を効率良くしてくれたりと


本当に万能なお水なんです♪


これは男女問わずオススメだと思います!!


水素水自体とっても美味しいので、ぜひお試しあれ♡