皆さんこんにちは♪毎日暑いですね!!



仕事前に、表参道のAllureにてヘアケアしてもらいました♪
{3C11C614-E888-494E-903C-304F9AB7FFA3:01}


炭酸泉が気持ちいいんですよねー!!!


髪質柔らかくなるので本当オススメです♪


そしてフットのネイルも夏らしく♪
{6A82EEF9-DED3-484E-83EA-2934923D47F4:01}



手は今お休み中なので、せめて足だけでも…!!


足元が明るいと細く見える効果があるんですよね♪


話は変わりまして!!いつもお世話になっている#エンダンメンバーのやついさん、堀潤さん、そしてスタッフの皆様から、お誕生日のお花を頂きましたー!!
{79FFC6B7-6D68-4197-9527-0F8D68C2E6B9:01}



よくこの時期だと、夏カラーのお花が多いのですが、純白の花束がとても新鮮で嬉しい♪


そんな純白な気持ちで番組に臨もうとしたら、ウーマンラッシュアワーのお2人のゲスい企画にあっという間に純白はどす黒くかき消されましたました!!笑


村本さんは女性芸能人とTwitterからお付き合いができるのか!!笑
次回も乞うご期待ですね!!


いつも明るく楽しいエンダンチーム!!これからも末長くよろしくお願いします!!!
{93CB72FB-F809-4F00-8EE3-106E08465475:01}