皆さんこんにちは♪先日、実はちばアクアラインマラソン2014PR大使に就任致しました!!!
{3D742D75-A6AA-45C7-9D08-4FD5F2E89BF7:01}


そして、マラソン初心者の私も、アクアラインマラソンに参加しちゃいます!!!


私はハーフを走る予定です♪


同じくPR大使のNMB48藤江れいなちゃんと!!
{BC3ACC62-465F-480C-854D-38B1802E4173:01}



れいなちゃんはマラソン経験者♪とても頼りになります!!


れいなちゃんみたいな経験者の方も、私のような初心者の方も、地域の方と共にフォローし合いながら楽しく走れるのがこのマラソンの魅力♪


アクアラインから見える綺麗な海と共に、みんなも一緒にぜひ走ってみませんか?


様々なイベントもこれからありますので、ぜひちばアクアラインマラソンのHPなどご覧ください♪
{3E70D218-2661-4B61-8E27-2EB265E5D1FF:01}