拝啓、皆様。いかがお過ごしでしょうか。吉木です。



ただいま発売中の様々な雑誌に載せて頂いておりますので、ほんのりとご紹介♪



まずは『美的』。今月号では小顔と美脚特集という事で、スリム効果のあるダイエット対策のお話をさせて頂いております…!!
photo:01





他にも堀北真希さんや比嘉愛未さんのお話も勉強になりました!!



夏はまだまだこれから♪私ももっと頑張るぞー!!
photo:02





そしてこちらは『FRIDAY』。表紙と中ページに載せて頂いております。
photo:03





夏らしい爽やかなショットもあれば、涼やかなショットもあったりします♪
photo:04





今回のFRIDAYではナチュラルでプライベートな表情の吉木が見られるのではないかと思います!!



どちらもぜひご覧ください♪