本日は東京国際アニメフェアのアニソンステージに私吉木りさが出演致しました。
photo:01






お客様の前でアニメ「DD北斗の拳」主題歌「シフトと時給と、ついでに愛をとりもどせ‼」をついに初披露させて頂きました。
photo:02






i☆Risの皆さん、ayamiさん、太田貴子さん、カンノユキさん、きただにひろしさん、 ささきいさおさん、たいらいさおさん、速水けんたろうさん、堀江美都子さん、宮内タカユキさんという豪華すぎる皆様の中で歌わせて頂けて、ただただ感動してしまいました。





今回も衣装はケンシロウをイメージしましたが、ロングスカートはユリアをイメージ。すごくお気に入りです。
photo:03






来て下さった皆様、誠にありがとうございました。
photo:04