拝啓、皆様。いかがお過ごしでしょうか。吉木りさです。





今日はすこぶる風が強かったせいか、撮影現場では花粉症の方が目を赤らめてマスクをされてました。





そんな私も花粉症の薬は手放せません…。まだまだ花粉との戦いは続きそうですね。






実は本日、長期撮影の中の第一段が無事終了いたしました。キャストの皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。





撮影現場であったこちらの近未来都市。実は学校だったりします。
photo:01








この美しい近未来都市ともお別れだと思うととても寂しいです。
photo:02








その他にも見応えある美しい銅像がたくさんありました。いつも見守ってくれて、ありがとうございました。
photo:03








今回の作品、どんな風に出来上がるのか、今から楽しみで仕方ありません。




では、明日も頑張りましょう。
photo:04