NHK『上方漫才コンテスト』をご覧下さった関西の皆様、誠にありがとうございましたあああ!!!(*′∀`)
photo:02


photo:01





『司会 吉木りさ』と書かれている…感無量です!!!(´;ω;`)
photo:03





私も緊張しておりましたが、芸人の皆様はそれ以上の緊迫感…生で迫力のある至極の漫才を見れた私は幸せものでした…ありがとうございました!!(´;ω;`)


陣内さんをはじめとするキャストの皆様、スタッフの皆様、そして笑顔いっぱいのお客様のおかげで終始楽しかったです!!!ありがとうございましたあああ!!!(´;ω;`)



予定では3/13に全国放送のはずなので近日改めて告知致しますね♪
photo:04