実は松井玲奈ちゅわわんとこんなところでも共演させて頂けました!!(´;ω;`)
photo:01





グラビアも大変お世話になりましたっ…!!!



ヤンマガさんから『La LISA』発売!!!(〃´∀`〃)写真集だけてなく、雑誌でもお世話になりました!!
photo:02


photo:03


photo:04




一年以上の歳月をかけてついに発売された妄撮とのコラボ写真集!!
photo:05




私の思春期時代に描いたイラストともコラボ!!
photo:07



大好きな古屋兎丸先生とのコラボは必見でございます!!!(〃´∀`〃)
photo:06





そして週プレ×ONE PIECE FILM Z!!ナミちゅわわんとロビンちゅわわんのコスをさせていただきました!!ONE PIECEファンでもある私には幸せでいっぱいでしたあああ!!!
photo:08


photo:09





そして今週発売でしたFLASH スペシャルでのゴミ袋にまみれた私のグラビアも大好きでございます!!!(〃´∀`〃)

photo:10






もちょっと続くお( °∀°)o彡°