きゃほう!!!実は今年最後のおに魂だったぜぃ!!!(*´ω`*)
photo:01





スペシャルゲストはなんとキン肉マンのオープニングや宇宙刑事ギャバン、トリコのオープニングなどを歌われている、日本が誇るアーティスト串田アキラさんんん!!!
photo:02






バカボンさんのあの涙は忘れられない…!!!(´;ω;`)


生でギャバンを歌ってくださった串田さんの心の優しさあたたかさに触れ私ももちろんウルウルで感動の嵐だったのですが、バカボンさんの涙は出会ってから初めて見たのでなんだか衝撃で何故か笑いが込み上げてきましたwww



しかしこんなにバカボンさんが喜んでらっしゃる姿は本当初めてだったので、こっちまで嬉しかったです!!!(*´ω`*)




こちらは串田さんにお会いする前、ソワソワ緊張していた私の台本にそっとめぐちゃんがイタズラ書き…癒されるやん!!!
photo:03


photo:04




今年も本当にお世話になりました!!(*´ω`*)



来年のおに魂もどうぞよろしくお願い致しますううう!!!(〃´∀`〃)