お仕事後に駆けつけちゃいましたっ…!!!(*´ω`*)
photo:01





前回の舞台とは印象がガラッと変わって、個人的に凄くPOPなイメージでした!!!でも映画のようでもあり深層心理の抽象的な世界感もあって…凄くボリューミーで面白かったぁあ!!!(*´ω`*)
photo:02





杉本有美ちゃんの雪子ヤバすぎる可愛いすぎる…(*´д`*)ハァハァ・・新キャラの皆様も二次元そのままで素敵すぎてもう絶対観なきゃ損ですよ!!!(*´∀`*)



みんなと写真撮りたかった…しかしお忙しそうだったので断念(´;ω;`)



愛するみなみんとはめちゃ撮ったかんね!!!ゲヘヘ!!(*´∀`*)
photo:03





チケットほぼ売り切れみたいだけど…観たい!!という方!!ぜひ最後のチャンスで行かれてはいかがでしょうか♪(*´∀`*)