ヤンマガの撮影がありましたー!!!(*´ω`*)今回はin銭湯♪富士山のモノマネ( ゚∀ ゚)えへ
photo:01





これドライヤーだって初めて知ったYO!!!髪の長い私にはやりずらいかも…( ゚∀ ゚)
photo:02





あれ…なんだか視線を感じる…
photo:03





SATOだ…Mr.SATOだっ…!!!
photo:04






赤座さん撮ってるのに…
photo:05





Mr.SATOの存在感がまさってるYO!!!こっち見ないでええええええ!!!!!
photo:06






その日の昼食はナポリタン♪
photo:07






このナポリタンよりも濃い伝説のプレイボーイ編集者Mr.TAKOに伝説のドヤ顔をありがとうなMr.SATO…この席なんて濃いんだああああ!!!
photo:08






そちら側の席は癒されますね…はふぅ(*´ω`*)
photo:09






隣に私の癒しめぐみさんがいるから中和されました(*´ω`*)
photo:10






いつも笑ってばかりのヤンマガ撮影(*´ω`*)今回もとても楽しかったです!!!(*´∀`*)