『と言うことで、メンバーは各自黄色いTシャツを着てきてください』



と言われ、しぶしぶ持ってきた関口さんのTシャツはまさかのかかしと山田うどんがコラボしたTシャツ!!すごくない!?!?高校時代山田うどんで育った私としては相当欲しい!!
photo:01





この日はリリース日だったので、ついにNACK5のスタジオにポスターを貼れたお!!吉木りさ→かかし→THE ALFEEの順www凄い並びwww
photo:02





記念に並んで撮ってみた♪いい写真♪(*´ω`*)
photo:03





ふと机を見ると東京事変のレア物ティッシュ箱!!これもマークが黄色い♪
photo:04





実はきっくんだけ普段着www唯一の
黄色い服は洗濯してしまったらしいwwwこらー!!www
photo:05





きみコさんとバカボンさんがお箸でBB弾拾い( ゚ω ゚)バカボンさんの背中がうちのおじいちゃんに見えてきた…(´;ω;`)
photo:06





鈴村健一さんのおかげでなんとか一つ成功したお!!(*´ω`*)バカボンさんは全部失敗wwwぶひ!!
photo:07





そしてその後はミューコミプラス!!
photo:08





写真はミューコミパソコンにももクロちゃんのサインと落書きが!!レアすぎる!!とベタベタ触らせて頂きました♪(*´∀`*)ノ



内田のりおたそがすごい活躍だったぁああ!!今度コスプレでお茶会しようりおちゃん!!(*´ω`*)



どちらもとても楽しかったです!!ありがとうございましたぁああ!!!(*´∀`*)