私も選考委員を務めさせて頂いているミスiD!!!



選考委員の皆様です( ゚∀ ゚)なんかかっこいいでしょ( ゚∀ ゚)
photo:01





私のオススメちゃんはこの子たち!!!



ゆづか姫
平成の黒柳徹子ここにあり!!!
さすがネット上で場数を踏んでいるだけあって、トーク力も素晴らしいし堂々としていますね!!!
たまに見せる照れ笑いも可愛い!!!
photo:04




玉城ティナちゃん
photo:02



美少女万歳!!!美少女万歳!!!
日本人離れの歌唱力。照れ臭そうに笑う姿はまさにうぶな女の子。美しい瞳はこの世のものではないぞよ…!!!




杉山志穂ちゃん

photo:03



誰もが認めるセルフプロデュースのセンスのよさ
オリーブ少女の生まれ変わりのような可愛らしいショートボブにつぶらな瞳

動画で見せた、あまりにも印象的な紙芝居とそれの最後のオチ!!!
サブカルの面々がはぁはぁよだれを垂らしてしまいそうな逸材ここにあり!!!




ミスiDのポイントは、『王道の美少女アイドル』でもなく『クラスだと三番目くらいに可愛いアイドル』でもなく





『可愛いんだけど、なんか不思議な
子』



可愛いし魅力的なんだけど、どこかミステリアス…




自分の心の中で渦巻いている不思議趣味だったり、ぶっとんだ思いだったりが溢れている子…




一切偏見なく、どれだけその子たちの不思議な魅力を存分に楽しめるかがみそなんだぜ!!!




HPもあるので、ぜひ他の子も見てみてね!!!ミスiDで検索!!!( ゚∀ ゚)