今週も様々なことがございました…!!!



まずはおに魂!!!
photo:01





毎月のアニカンチャートエクストラ!!!小沼さんにアニメの最新情報をお聞きしちゃいましたYO!!!



そして今回は拓殖大学ガールズHATENA!!に、拓殖大学の高橋副学長をお迎えして、拓殖大学についてたくさんお話を聞きましたぁああ!!!
photo:02





うがー聞けば聞くほど大学また行きたくなってしまうううがうがうが!!!




そしてー今回のゲストはトータルテンボスのお二人!!!
photo:03





バカボンさんも絶賛のお二人の爆笑トーク!!!最高でしたぁあああ!!!(*´・∀・`*)



来週も聴いてちょ♪