なんと私!!!雑誌『SWITCH』にて、漫画家の古屋兎丸先生と対談させて頂きましたぁあ!!!(´;ω;`)
photo:01





しかも先生の御宅で!!!高まりすぎますですはい!!!(´;ω;`)



しかもー!!!『帝一の國』の実際の原稿に!!ベタ塗りさせて頂けちゃいましたYO!!!なにこの奇跡!!!(´;ω;`)
photo:02





髪の艶の描き方を教わりましたっ…!!!なんて贅沢!!!ありがたいっ…!!!
photo:03





作業机という聖域で幸福を噛み締め中のよすぃき…!!!
photo:04





先生との対談は、本当に勉強になりました!!!こんなにも終わってほしくないと思ったインタビューは初めて!!!(´;ω;`)



ちゃっかり先生の似顔絵も描かせて頂いちゃいました!!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
photo:05





あ…れ…?すみません大変似ていない失礼な絵になってしまい本当すみません!!!!!!
photo:06





『幻覚ピカソ』の創作秘話等、先生の貴重なお話全てが私の宝物です。こんな奇跡を実現してくださったSWITCHの皆様、兎丸先生、そして先生のご家族、スタッフの皆様、本当ありがとうございましたぁああ!!!(´;ω;`)



そして改めて『ライチ☆光クラブ』面白すぎです!!!(´;ω;`)読みながら部屋でじったばったしてしまいましたありがとうございましたぁああ!!!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)