初めて『戦闘中』に参加しましたぁあ!!!(*´∀`*)
photo:01





どうなったかは放送を見てのお楽しみ~♪



そして『芸能☆BANG+』の収録がありましたぁあ!!!(σ゚∀゚)σ
photo:02




衣装はカイラニさんです♪めちゃ可愛い♪(*´ω`*)


今回もビックリな情報ですごく盛り上がりましたぁあ!!!(*´∀`*)


そしておに魂ぁああ!!!(σ゚∀゚)σ今回の読モゲストは村田莉ちゃん!!!可愛いいい!!!めちゃオシャレの勉強になりましたぁあ!!!
photo:03





そしてアーティストゲストは声優の竹達彩奈さん!!!(*´∀`*)
photo:04





鼻血もんやで!!!可愛さ鼻血もんやで!!!!!!(ノ∀;`)



おに魂また聴いてね~♪
photo:05





そして昨日はタワレコ後にテレ朝へー!!!『ミラクル9』の収録がありましたぁあ!!!(σ゚∀゚)σ
photo:06





衣装はSmacky Glamです♪可愛いいい♪(*´∀`*)



とっても楽しかったです!!!(*´∀`*)ぜひ放送をお楽しみに~♪
photo:07