おに魂を聴いてくださった皆様、誠にありがとうございましたぁあ!!(*´ω`*)




先週のゲストはOLDCODEXの皆様!!
photo:01





Ta_2さんは実は電撃大賞の先代パーソナリティーなのだ!!ゴーバスターズでも共演させて頂いております!!なのでとっても話が盛り上がりましたぁあああ!!



そしてR・O・Nさんは実は私のニューアルバム『Poche(ポッシュ)』の中に入っている一曲をアレンジしてくださっております!!うおおおおおお本当にありがとうございますううおう!!!!



YORKE.さんとは実は…すみません何もないのですが!!wwwYORKE.さんの神がかり的なあやとりで終始癒されておりましたおりましたぁあ!!www本当にありがとうございましたぁあ!!(*´∀`*)




そして!!昨日のゲストは東山奈央さん!!なんだか親子写真みたいですwww
photo:02





はっ…ハタチとなっ…!?(  Д ) ゚ ゚



ピッチピチやん!!お肌ピッチピチやああああああん!!!!



アニメ『神のみぞ知るセカイ』の中川かのん役をされていた奈央ちゃん!!(*´∀`*)



本当に可愛かったですはい!!ありがとうございましたぁあ!!(〃´∀`〃)




来週も聴いてね!!
photo:03






そして今日から舞台【ペルソナ4】が始まります!!ぜひいらしてくださいねー!!(*´∀`*)
photo:04