先日、カメラ雑誌『フォトテクニックデジタル 』の「魚住誠一×クロダミサト ポートレート対決」のモデルとしてお二人に撮って頂きました!!




まずはたくさんお世話になっている魚住さん!!
photo:01





魚住さんは爽やかファッショナブルなイメージ!!(〃´∀`〃)
photo:02





原宿でのゲリラ撮影!!ドキドキしたー!!
photo:03





実は事務所公式のプロフィール写真も魚住さんに撮って頂いたもの♪魚住さんに撮って頂いた写真はすべてお気に入りです♪




そしてそんな魚住さんと対決するのは、私と一つしか年の差がない若き天才クロダミサトさん!!
photo:04





クロダさんは魚住さんとは対照的に、ヌーディーなイメージ!!
photo:05





女性に撮って頂いたのは写真家の梅佳代さん以来!!
photo:06





ガールズならではのテンションで撮って頂けて、本当に楽しかったー!!
photo:07





しかもメイクのさおりさん、スタイリストのよしえさん、そしてクロダさんと私、みーんな身長が162cm!!まさかの奇跡キタ!!www
photo:08





そんなはしゃいでる私たちをニヒルな笑顔で見つめる魚住さんとアシスタントの池田くん(ノ゚Д゚)
photo:09





そんな私たちが!! 今月12日、CP+のタムロンブース・ステージ
「魚住誠一×クロダミサト ポートレート対決」(タムロン+フォトテクニックデジタル コラボ企画)というトークイベントがありますよー!!



フォトテクニックデジタル2月号持って、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪




そして話はかわり、今日は週刊ポストの撮影で、写真家の渡辺達生さんに撮って頂きました!!
photo:10





渡辺達生さんにグラビアを撮って頂くのは(昨年撮って頂いた週刊ポストの表紙をのぞくと)初めてでした!!



いつも気さくで優しくて、そしてスピーディーな撮影に唖然!!



撮影する場所の選び方やポージングの指示、すべて勉強になりました!!



写真家さんは、お会いする方すべて素敵な方々ばかり(*´ω`*)



そんな方々に撮って頂ける私は本当に感謝せねばと改めて思いました!!本当にありがとうございましたぁあ!!(〃´∀`〃)