吉木を載せて頂いております!!(*´ω`*)
photo:01





髪の毛ブァサー( °∀°)o彡°
photo:02





ぜひチェックしてみてくださいね♪





いやー話はかわりますが、おに魂には毎回ゲストさんが豪華すぎます!!




伊藤静さんだったり!!
photo:04





神谷浩史さんだったり!!
photo:05





お越し下さった皆様方、誠にありがとうございます!!(´;ω;`)



そして!!この前は何回もお世話になっているミューコミプラスにも、おに魂の後にお邪魔しちゃいました!!
photo:06





ポテチ多っ!!
photo:07





ポテチに合うチョビたし検証wwwとっても楽しかったです!!吉田さん!!スタッフの皆様、ありがとうございましたぁあ!!(*´ω`*)
photo:08





そして昨日は東海テレビのあげテンッのロケがありました!!(*´ω`*)



またまたラーメン特集にお邪魔しちゃいました♪我が家の坪倉さんと(*´∀`*)
photo:09





とても楽しいロケありがとうございましたぁあ!!(*´ω`*)



ちなみに新しいiPhoneケースはバカボンさんに頂いたもの!!(*´∀`*)
photo:10





The BeatlesのHELP!のジャケットになっております♪とっても可愛いよね!!



バカボンさん、いつもありがとうございます!!(*´ω`*)
photo:11