『労働讃歌』『サンタさん』歌もいいしPVも可愛いすぎるんだな!!(*´ω`*)
photo:01





ヒャダインさんの『クリスマス?なにそれ?美味しいの?』も素敵です!!歌詞に共感せざるを得ません!!www



昨日は間違ってTBSの本社に行ってしまった際出会ったけいおん!メンバー( ゚∀ ゚)
photo:02





映画化楽しみだね!!



そしてスケート場( ゚∀ ゚)
photo:03





私も滑りたい!!と言ったら赤座さんに耳たぶ引っ張られながら引きずられました。まったく残念だよ!!



そして謎のアフレコをしたお( ゚∀゚)ノ
photo:04





この謎が解けるのはきっと来年だと思います!!



今日はおに魂だけなので、今しかチャンスはない!!と思って大掃除したお(;°ω°;)ガンバッター



年明けるまでに少しずつ大掃除しなきゃ!!



と思ったら写真家川島小鳥さんの写真集『未来ちゃん』発見して掃除中断(´;ω;`)
photo:05






何度見ても涙が出てきます(´;ω;`)不思議だなぁ(´;ω;`)



さて!!今日もおに魂聴いてね!!
photo:06