表紙、巻頭ページにて吉木を載せて頂いております!!(*´ω`*)
photo:01





こんな写真や
photo:02





あんな写真
photo:03





はたまたこーんな写真まで!!
photo:04





西本英雄先生の漫画『もう、しませんから。』にも吉木、登場させて頂いております!!(*´∀`*)



元気な吉木盛りがだくさんな週刊少年マガジン、ぜひ見てね!!おいしょっと!!
photo:05






そして!!ピラメキーノと芸能★BANG!を見てくださった皆様、ありがとうございましたぁ!!(〃´∀`〃)
photo:06


photo:07





どちらもとても楽しかったです!!(*´ω`*)



そして昨日は!!




阿藤快さんと彦摩呂さんと、ドライブ A GO! GO!のグルメロケのため秋田県に行ってましたぁあ!!(〃´∀`〃)
photo:08





わるいごはいねがー!!
photo:09





…ん!!いねーな!!
photo:10





終始楽しいロケでした!!阿藤快さん、彦摩呂さん、スタッフの皆さん、そして秋田のお母様方、本当にありがとうございましたぁああ!!(*´・∀・`*)