昨日は日本テレビの天才!志村どうぶつ園の収録がありましたぁあ!!
photo:01





そこでなんと!!



photo:02







photo:03









夢のコラボが実現しちゃったよ!!
photo:04





衣装はLD prime!!可愛いね!!
photo:05





サブちぁん終始プルプルしてたよ!!緊張したね!!
photo:06





サブちぁんが志村さんに抱っこされてて、心の中で感激してました!!(´;ω;`)キャストの皆様、スタッフの皆様、ありがとうございましたぁあ!!(*´ω`*)
photo:07





実はサブちゃんと電車に乗るの初めてだったので、初2人旅でもありました!!



楽しかったなぁ♪



photo:08